阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

連勝ナイスゲーム❗️

中継ぎ抑えピシャリ

アッキャマンが5回ゼロ封。

その後、及川、馬場ちゃん、アルカンタラ、岩崎優がビタっと決まり完封リレー。

及川は昨日、回またぎだったのに。早速フル回転。馬場ちゃんも今季序盤の好調時に戻った感じだし。

アルカンタラは8回セットアッパーが早くも堂にいってきたなあ。

岩崎優はオリンピック後、初登板!やっぱ雰囲気、貫禄ついたわ。

 

打つ方は近本が先頭打者ホームランで先制。エキシビションでは調子悪かったけど、さすがやね。

3回に追加点も取れたけど最小得点で一気呵成とはいかない。

継投が頑張る中、8回裏にダメ押しに近い得点。

ロハスは打撃ではアンラッキーが続いていたけど、ここではいいところに打球が飛んだ。

守備でも頑張っていたんだ。

 

いやー。ロハスもいい感じになってきたし、アルカンタラもセットアップにハマってきて、マルテもファームでホームラン打ったみたいやし。

うまいこと起用していきたいなー。

 

勝ち越し、首位キープの阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村