阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

㊗️青柳9勝目 二桁王手

テルは2本塁打

青柳はさすが日本代表というピッチング。

すいすい投げるところよりも、点を取られてからの粘りが違う。

まさか、まさかの最優秀防御率も夢でない状態やな。

広島戦でよく打ったサンズ大山がノーヒットの中、今日はテルが2本塁打3打点。

2本目のホームランは詰まった打球に見えたけど、ちょっと衝撃的やったな。

 

1点差でしびれるところ、アルカンタラがしのいで、8回のダメ押し3得点はロハスのヒットから。ちょっとラッキーボーイ的存在になってきたね。

代走植田海が走って、打席回ってきた今季初安打も記録と。

 

最後は久々のスアちゃん締め。調整中かな?って感じだけど、点差もあったし試運転にはちょうど良かったね。

 

いい闘いができていいね。こういう時に勝ちを伸ばしていきたい!

 

青柳の成長に思わず目頭が熱くなる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村