阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪覚醒前夜

惜しかったなーー

藤浪は最後粘ってたんだけどなー。

でもほんとに長い不調から完全脱出間近なのは間違いない。後は勝ちにどう結びつけるかだけ。

 

最後のテルのホームランもえぐかったなー。

レフト方向に出だしたらほんと、止まらんよ。

 

藤浪の後、馬場ちゃん、岩貞、石井大智とよくつないで及川は点取られたけど、その後、齋藤が無死満塁をテルのびっくり本塁刺殺もあって無得点で切り抜けたから、最後の最後、植田海の魂の盗塁からの島田の打席はしびれたな。

 

残念、惜しかったけど、この敗戦は明日につながる敗戦。

 

藤浪ももう一度チャンスあるといいな。

テルももう一段階、ステップアップしそう。

 

2カード連続の勝ち越し、次カードも期待の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村