阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

貧打中日に連敗

二桁安打許す

先発仁保の2失点もエラー絡みでしょうがないところもあったかな。

でも、2回に大山から連打でツーベース、死球もあって1点しか取れなかったのが痛いな。

特に中野タイムリーでロハスは生還しないと。

 

ベンチも勝負かけて、仁保に代打の島田海吏タイムリーで一時ムードは作るが、

結局追いつくことなく、点差離されて中日の中継ぎ抑えに沈黙。

 

メルロハスジュニアは、遂に覚醒の左右で3安打、うち2塁打2本。

いよいよマルテ問題が。

ウルトラCのマルテサード、サンズレフト、ライトロハス、大山ファースト、テルセカンドでも文句は言いません。

DeNAはソトをセカンドで使ってた時期あったくらいやから。

 

ま、ないかな。

木浪好調だから、明日はセカンドスタメンというのはいいと思うんだけど。

 

ちょっとスタメン変えてもいいんじゃない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村