阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

快勝の後の大敗

初回のテルの三振から始まった

チャンスでテル。

外角の球をストライクと判定され悔しい三振となったところから、きな臭い雰囲気が漂った。

相手ピッチャーにタイムリーを打たれ、テルと同期の牧にスリーランで5点取られても、反撃はすぐ2点返して、なおもノーアウト2塁からのクリーンナップでランナーさえ動かせず追加点を奪えない。

 

ここでぱったりと反撃終了〜。

0-5だったから、中野は盗塁で送球それて近本がホームインした時にイケイケで3塁行って欲しかったね。

そうすれば3点目が取れていたのかも。

 

10失点でピッチャーもいいところがない中、一平ちゃんが昨日に続いて好投。3回無失点。

ちょっと休んで、今度は勝ちパ、接戦の場面で力出してくれよな。

 

勝率がほぼ巨人と並んでいることを考えたくない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村