阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

快勝のち土砂降り、そして快勝❗️

ガンケル復活の7勝目㊗️

帰国後、実戦登板してなくて7回途中2失点は立派。

今日は3回裏の4得点かな。

ガンケルが出て、近本のあわや2打席連続ホームランのツーベースの後、あっさり内野ゴロで得点でサンズのツーラン。

その後、ヒットの出ていない大山がラッキーなスリーベースで犠牲フライと。

全然無駄がない。

ザ・効率的。

7回の攻撃も、スタメン外れている糸原が先頭で四球。近本も続いて、中野のバント。

セーフティーは得意でも犠牲バントは苦手で失敗するが、そこからタイムリー!

近本中野の1.3塁で今日も2盗から送球ミスの間にホームイン。

最後は守備から途中出場の島田がヒット❗️

中野が頑張ってホームに戻り、タイムリーにした。

 

いやー出番の多くないプレーヤーの活躍をうまくアシスト。これなんよ。

互助力精神。

 

浜地も点取られたけど1イニング投げた。多分、次からもっと良くなるぞ。

 

首位キープ、広島相手に負けられん闘い続く阪神ファンブログ、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村