阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

魂のタイムリー

意地を勇気で見せつけた大山悠輔

6番で迎えた今日1打席目は、二死満塁からピーゴロ、2打席目はランナーが出て盛り上がったところでゲッツーでスリーアウト。

もうね、落ちるとこまで落ちて。もう、這い上がれんよ。

3打席目は同点に追いつき、1.3塁のチャンス、カウントはスリーボール、ノーストライク。

 

ほんとね、バット振れません。振りにいっても止まってしまう。普通は。

 

でも、大山悠輔は、キャプテンは振っていったよ。もう技術とか、関係ないねん。

勇気を振り絞って、溜め息があふれる世界を自ら打ち破った。

 

当たりはまるで良くないけど、タイムリー決勝点。

 

今年優勝したら、このシーン、思い出すかもな。

 

ありがとう大山悠輔!どんな状態でも応援しているファンがいることだけ忘れんといて。

 

魂の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村