阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

100勝の次は300盗塁だ㊗️

アッキャマンがノーノーかという快投

2年連続二桁となる10勝目。

前回巨人戦、2回で交代から中5日、得意の広島戦だけど、デーゲームだし、中4日半くらい、大丈夫かな?と思ったけど杞憂。

いつもの140キロに満たない真っ直ぐで差し込む差し込む。

西川の変態ホームランなければノーノーもあったかも。

 

アッキャマンがノーノー続ける中、チャンスありながらも無得点、6回にマルテ久々のラパンパラ!

 

アッキャマンが初ヒットとなるホームランを打たれると、次の回、代打糸井がチャンスを広げ、これまた代打ロハスがタイムリー❗️

この間、糸井は盗塁を決め、通算300盗塁を達成!

 

おめでとう‼️

 

2夜連続でお祝いゲーム!

8回9回の岩崎スアちゃんの盤石ぶりが凄すぎて。

 

そんなにチーム状態良くないと思うけど、連勝!テルもファームで打ったってよ!

 

みんな待ってる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村