阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

初回が全てだったね

ガンケル2敗目

初回、近本ツーベースで出て、マルテ内野安打で先制したまでは良かったけど、その後の大山のツーベースでマルテ生還して欲しかった。

今永から、そんなに得点チャンスないんだもん。

すぐさま佐野の逆転弾とオースティンの2発に沈んだ。

2-0に出来てれば、また展開違ったんじゃないかな?

 

なんか、こういうゲーム見てると、こんなんで優勝できるのか?と思ってしまう。

 

下位チームとも圧倒的な力の差はないんだよね。特に後半戦は。

 

テルの復活を待つしかないな。

それまで、なんとか一進一退の中で我慢やな。

 

応援も我慢強く、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村