阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日は大山かサンズか

まさかの0封負け

今日はサンズがブレーキだったね。

ロハスも4タコか。梅ちゃんも3タコ。まあ元気なのは近本くらいだからな。

結果的には4回までの毎回、先頭バッターが出てる間に1点でも取っておけば、なんだけど、そこからのライアンのピッチングが凄かっただけになー、

こうなるんやったら、ノーアウト2塁から、内野ゴロ内野ゴロで得点したかったわ。

 

伊藤将司はナイスピッチ。

落ちそうで落ちないよね。シーズン完走するかもな。

 

一平ちゃんもピンチ作ったけど、最後は魂のピッチング、岩崎優は完璧。

なんとなく、勝ちパターンが整ってきた感じ。

 

昨日負けたてら連敗やったから、まだ、良かったんかな?

2引き分けやったら、ヤクルトも沈黙したかもしれんけど、まだまだ、追いかけてくるな。

簡単にはいかんね。

 

明日は休みか?下位チームへの取りこぼしだけはなきよう。

 

ファームで北條がケガしたみたい。心配やな。

大事に至らんことを祈る。

 

昨日の土壇場弾の残像があり過ぎた、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村