阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

俊介・・

俊介引退なんか

こういう季節でもあるんやな。

肩が悪かったのか?ファームのゲームになんで出てないんだろう?と思ってはいたんだけど。

外野手で肩が悪いとなあ。

俊介の打撃フォーム、好きなファン多いよな。特に子どもとかね。小野寺暖とちょっとフォーム似てる。

近大佐藤も入ってきて、思うところはあったのかな?

ファームでの打席が妙にあっさりしていて気にはなったんよな。

 

1軍定着しそうで、なかなかできなかったけど、右中間とかにね、ツーベースとかね。

見栄えのするプレーヤーだったな。

コーチとかスカウトとかで球団に残れるといいけどな。

 

俊介ありがとう、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村