阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

㊗️高橋遥 今季初勝利❗️

7回まですいすい2安打

今季2度目の登板でなければ完封を狙うとかだろうけど、

7回まで行けば、岩崎優とスアちゃんというオートマティックゲームセットマシンが整備されているだけに、お役御免といったところ。

 

糸原が散々けちょんけちょんに言われていた時期から脱して3安打。その3安打目がタイムリー決勝点。

近本が先頭バッター出た後、すんなりバント決めた中野の仕事ぶりも素晴らしかった❗️

セーフティ気味には決めれても犠牲バントは苦手だったはず。

ルーキーでシーズン中に苦手分野を克服できるなんて、凄すぎて‼️

守備もこのところ安定してるのよ。肩も強いしね。ケガだけ気をつけてシーズン完走してほしい。

 

何番でもチャンスが回ってくる大山悠輔。

今日は1本出なかったけど、3打席のセンターフライは捉えてたのよ。

大山が打たなくても勝つ日もある。

大山が打って勝つ日がある。明日がそうなるよう、みんな応援してる。

 

マジックはまだか?阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村