阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

島田で勝った‼️

苦労人、島田海吏のバットと足でもぎ取った決勝点

同点にされた場面は木浪の判断ミスかな?エラーじゃないけど、一打同点のランナー残してしまって、その後の初球を及川がタイムリーを浴びる。

いやーな展開。

それを断ち切ったのはオヨヨ。回またぎで次のクリーンナップの強いところを凌いだ。

最終回、先頭の島田海吏!3ボール1ストライクから、打ちにいけたのが凄いけど、それをヒットにしたのもすごい。

しかし、次のバッターはそのままサンズ。バントしないんだ、ということは、走れってことよね?

ってところで魂の2盗❗️

ここも、バレバレのところでよく走ったわ。

それがサンズの進塁打を生み、木浪のミスを取り返す決勝犠飛‼️

 

スタメン出るくらいやから、バットは振れてた。でも、なんか裏目裏目に出てしまうとこ、気になったたけど、最後は仕事したね。

 

よく勝ったなー。こういうゲームで島田とか普段なかなか試合に出てない選手の活躍で勝てたの大きいな。

 

ヤクルトが追ってくる、1戦1戦が勝負。

9月にこんな緊張感のゲーム見せてくれてありがとうしかしないわ、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村