阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

スアちゃんが、

土壇場追いつかれ、その後はしのぐ

スアちゃんにも、こういうことあるだろうから、そこは責められん。

中日のライマルも1戦目はやられたんだしね。

 

気になるのは、9回表の攻撃。

ワンアウトから梅ちゃんが出て、1点をとりにいくため梅ちゃんに代走かな?と思ったら代えない。バントかな?と思ったけどバントもしない。

梅ちゃんを代えたくなかったんだろうけど、2点でセーフティリードと考えているように見えてしまった。

そんなにスアちゃんには梅ちゃんじゃないとダメなのかな?

 

結局、木浪がヒットで続いたものの、近本中野が倒れてヒット2本出たものの無得点。

 

中日サイドにまだいける、という気持ちにさせてしまったかな?

 

大山の決勝タイムリー❗️がねー。泡と帰す。

 

まあ、切り替えて巨人3連戦。がんばって!

阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村