阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高橋遥シャットアウト❗️

明日、巨人の息の根が止まるかも

球も速くて、変化球もきれて、なんなくストライクが取れる。

ツーシーム、スライダー、真っ直ぐ、どの球種も素晴らしい。

そこに加えて、丁寧かつ慎重。

無理に岡本と勝負しなかったり。

高橋遥のプロ初完封がこのタイミングで出るとは。あっぱれすぎて。

 

高橋遥の投球に釣られるように巨人菅野も序盤の不調さがなくなっていく。

しかし、こういう時に今季2号目のホームランが糸原に生まれる。

8回の追加点は高橋遥のヒットからだった。

 

最終回、ホームランか出れば逆転サヨナラまであった場面を高橋遥が投げきって。

プロ初完封。

 

昨日のリベンジで菅野も気持ち入っていたけど、高橋遥の快投の前に沈んだ。

 

明日、阪神が勝てば巨人はもう這い上がってこれないかもしれない。

 

そうなるとヤクルトとのマッチレース。

ヤクルトは連勝止まってからが勝負やな。とてもじゃないけど、このまま進むわけはない。

 

ここにきてエース級のピッチングが出来るピッチャーが先発に加わったのは大きい。

 

いろいろと優勝に必要なピースが集まってきている。

そう考えずにはいられない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村