阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2勝1分の衝撃

巨人と4差

3戦ともに手に汗握る闘いばかり。

巨人先発の山口俊は阪神にとっては苦手意識の強いピッチャー。

先制点が是が非でも欲しいところで序盤から攻め立てるが得点できない。

前回打ち込まれたガンケルは昨日の高橋遥の快投も手伝ってか、すいすい。

そんな中、大山悠輔のどでかい一発。

1-0から、次の得点がどちらにいくか?がポイントになる中、満塁のチャンスで、

糸井嘉男の走者一掃3点ツーベース❗️

一気に4-0、4点差。

これで勝負あったなと思ったら、8回、岩崎が連打を浴びる。調子が悪いわけではない。

これは巨人の執念だ。

1点差に詰め寄られてからの1アウト2塁からの坂本勇人、そのあとの中田翔

オリンピックを潜り抜けた岩崎優のピッチングだった。

最終回は最近不安定なスアちゃん。一波乱あるなと思ったら、完璧3人斬り‼️

スアちゃんごめん🙏これが普通なんだよね。

 

これで巨人と4差。残り20ゲームちょっとで、この差は大きいが正直、チーム力の差は感じない。

ても、ヤクルトが負けないからしょうがない。

今日も勝ってるのか?しっかりしてくれよ。

中日、DeNAにマジで頑張って欲しい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村