阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2安打

2失策では勝てん

アッキャマンよかったけどな。バント処理の2エラー、一度は切り抜けたけど2度目はダメで2点目を許す。

といっても7回2失点だしね。責められん。

 

今日は床田良かったし、しゃあないわ、ってわけにはいかん時期。

序盤のチャンス潰すと重くなってくるなあ。

かと言って、バントばっかりするのもなあ。

打つしかないけど、やっぱしテルやなあ。

目覚めてくれないか??

打ち出したら止まらんはずやけどな。ここまで、ために貯めてるわけやから。

 

しかし、ヤクルト負けへんな。

これまた、連勝止まったら、けっこうガタガタになるんやろうけどな。

ヤクルト連勝中でもそんなに離されてないんやから、すごいといえばすごい。

 

明日は青柳❗️最近、勝ってないから、勝って欲しいわ。

我慢我慢の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村