阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高橋遥オンステージ

2試合連続完封‼️

まったく危なげなし。

えげつない。

1年フルで投げたら、どうなるんやろう?ここまで、出遅れて、冷静に考えたら、文句言いたくなるところやけど、2試合続けての快投!シーズン最後に間に合ったことに今は感謝しかない。

あと、今シーズン2試合投げられるかな?

まったく打たれるイメージがない。

 

やっぱし3点くらいリードして、阪神のストロングポイントのスターターでイニング稼いでいく、シーズン序盤の闘い方やね。

昨日のいとまさ、今日の高橋遥。明日のガンケルが来週末のヤクルト決戦で投げる感じか。心強いな。

青柳、アッキャマン、西勇輝とコマは揃っているけど、もう、オリンピックみたいな闘い方やね、スクランブル体制で、ビハインド展開の場合のピッチャーの繋ぎ方が重要になってくるな。

 

テルの爆発は?いつやろう。このまま眠ったまま、ということはさすがにないやろ?

 

しかし、ヤクルト負けへんな。明日は森下頼むよ、と願う阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村