阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

テルが笑っテル

久々のHランプ

よかったよかった。

久々のヒット、みんなが喜んでる。ほっとしたなあ。ヒットが出てない間も、いったんはホームランになった、リクエストでファールになった大飛球もあったしね。もちろん、調子は良くないんだけど、ツキもなくてね。

でも、もう大丈夫❗️やっぱし、横浜スタジアムは相性いいんやな。

明日は場外ホームラン待ってます。

 

そして、大山悠輔はホームラン含む3安打。もしかして、このタイミングで手がつけられん大爆発の予感。

 

青柳はおめでとう㊗️ハーラートップタイの11勝目。ちょっと、ツキも回復してきたかな。

 

初回4得点のあと、すぐに追加点取れたの大きかったね。

 

横浜で助走つけて神宮で大暴れのシナリオ通りやなあ。

しかし、今日もヤクルト勝ったのか。巨人はいよいよヤバいな。明日は意地を見せてくれるでしょう、

 

テルのヒットに親のように安堵する阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村