阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ちくしょー

悔しいったらありゃしない

先制点取られた場面、アウトの判定でもよかった。最初の審判のコールがアウトだったら、リクエストでもアウトだったろう。

西浦のホームランもなあ、出会い頭ともいえる。

塩見の2点タイムリーもなあ、敬遠で良かったんやけど。

なんか、うまくいかん。

大山の1発は見事。スリーボールから振っていったもんね。

 

終わったことはしょうがない。

明日と明後日。勝って。19日と20日の2連戦勝って、4勝1敗にするしかない。

 

テルの出番なかったのが残念やったね。

満塁での糸井のハーフスイングもね。

 

しっかり応援。最後まで諦めない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村