阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

最後、粘ったよ

とても良いゲーム

負けたけどね。

負け越したけどね。

まあ、もう開き直るしかないよ。

2位であることは確かだし。

最後ね、中野走って、外野を前にしてマルテの打席見たかったな。盗塁失敗したらゲームセットだけどさ。

その前にひと勝負あっても良かったかな。

テルも3打席ヒットなかったけど、ボールの上がり方は良くて、1発出そうだったけど。

今はヤクルトの方が強いんかな?

大山もほんと調子上がってる。

最終回の島田、中野の執念ね。ほんと頼もしいし、こっからもう一回、闘えるなと思わせてくれた。

近本は膝、大丈夫かな?

中野も、ヘッスラで指、気にしてたけど。

 

みんな、天王山、おつかれさん、ありがとう。

 

明日はドラフトで違う興奮を得て、火曜からまた、ヤクルト追っかけようやないの。

 

おつかれさま阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村