阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

板山!木浪!激勝‼️

ヤクルト焦ろ焦ろ

高橋遥の熱投が、バッターに伝播するはず、それが野球というもの、しかし、8回までたこ焼き。

9回、ビエイラから中野近本で1.2塁のチャンス掴むもマルテ糸原が凡退。

やっぱダメなんか?そういうことなんか?

ヤクルトが引き分けているだけに勝たないと、勝たないと。

板山祐太郎は恐れず初球から振り抜く。追い込まれてからのライトフェン直。遠かった遠かった1点を板山がこじ開けた。

 

しかし、まだ1点。

続くは木浪。これまたツーベースで2点追加の3-0。

9回表、スアちゃんを前にして、これは10-0と同意語だ。

 

今季、雌伏のときを過ごしていた板山と木浪がゲームを決めるなんて、チームを救うなんて。

なんて日だ。

ヤクルトがぷるぷる震えてるよ。

 

大山うれしそうだったな。

みんなでがんばろ、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村