阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

さ、ヤクルトとの最終決戦へ

スアちゃん163キロ締め

広島との連敗を4でストップ。やっとやな。

テルが久々の長打で先制点をお膳立て。一気に打ちまくるかと思ったらそうでもなく。

大山も身体、万全でないのか?4三振。

それでも犠牲フライで取った2点をいとまさ7回零封、岩崎、スアちゃんで逃げ切った。

8回岩崎のピンチで板山のスーパーキャッチからのダブルプレーが大きかったな。

9回のスアちゃん対鈴木誠也も見応えたっぷり。

 

明日は最後のヤクルト2連戦。連勝してもまだ、優勝は遠いけど、もう6試合しかないんやし、ノーガードの殴り合いでやりやって、どっちが強いのか?果たし合いやな。

 

先発は青柳。目標の13勝目できるといいね。

相手は奥川。テルでも板山でもロハスでも。めいいっぱいでいこう。

 

マジック6。残り全勝。80勝したいね。

 

最後の応援しどころ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村