阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日は休戦日

ヤクルトにはいい休養か?

今日も広島に頑張ってもらおうと思ったら中止やん。

ヤクルトにとっては昨日、嫌な負け方だったから、いい休みかもしれん。

阪神は勢いづく広島とマツダで対戦と。

アッキャマン対森下!

アッキャマンはレギュラーシーズン最後やと思うから、前回登板のリベンジね。

というか、3回くらいめいいっぱいのつもりでお願いしたい。

その後は村上とか小林もいるし、もちろん、及川、一平ちゃん馬場ちゃんもいるしね、1イニングずつでも全然平気なのよ。

 

近本どうかな?不安あるなら抹消でいいよ。

11/6からのクライマックスで2週間まるまるあるんやし。3試合くらい平気平気。島田もおるし。

っていうか2位前提やけど、近本いなくても優勝狙うよ。

オリックスだって吉田正尚いないのに頑張ってるんやから。

 

近本に気を送る阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村