阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ついにテルが打ったぞ

㊗️伊藤将司10勝目

今日も先制点が大枚叩いても、欲しい中、木浪ロハスで作ったチャンスでテルが、

テルがホームラン❗️スリーラン‼️

開幕の頃にタイムスリップしたようやね。

伊藤将司はこういう大事なゲームを、ほんとにしっかりさんやね、6回途中1失点。何よりも相手に流れを渡さないピッチングは大人すぎて、もう。

 

継投は及川、アルカンタラ、馬場ちゃん、小林慶祐と岩崎スアちゃん温存リレーときたから。

 

この継投を可能にさせたのは、

7回の糸原の犠牲フライ。

どっちに点が入るか?の瀬戸際での得点。

8回は坂本誠志郎の2打点スリーベース

そのあとは、プレーオフを見据えたかのような、島田のスクイズ

 

いやー近本大山いない中でね、ほんとにすごいわ。

ここにきて、テルの復調もね。待ちに待ったけど、遅すぎることはないからね。

 

さあ、静かにナイターでのヤクルト巨人を眺めるか。

 

あと1試合。楽しみやね。

どんなゲームとなるのか?

 

盛りに盛り上がってきた阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村