阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ラストゲーム

2回表裏の攻防

エラーで失点の後、ノーアウトからランナーが出て、2個のバッテリーエラーあって進塁してて、エースと言っていい青柳に2回で代打送って、

で、得点できなかったのが流れ的にはポイントやったなあ。

思い返せばやけど。

1点なら、それもエラー絡みだし、青柳そのままでよかったな。

まあ、なんとしても点とりたいというベンチの積極性は買うのだけど、あそこ、青柳に代打だったら、

近本だったかな?

出しても1打席だけだろうし、ベンチの気持ちを示すのだったらね。

 

スタメンも一か八か江越出しても良かったかな。

大一番だけど、それくらいの思い切った野球見たかったなと。

 

ギャンブル的なところと保守的なとこがうまくはまらんかった感じ。

及川の3イニング目もね。調子は良かったんだろうけど。ここのところ、3イニングとか投げてないしね。どうなんかなと。イニング増やすなら、岩崎優スアちゃんで3イニングいく想定で、どんどん注ぎ込んでも良かったんかも。

 

まあ、ポストシーズンの戦い方も同じ感じになるだろうから、勉強させてもらったと思うしかないなー。

 

脱力感たっぷり阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村