阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

豪華フェニックスリレー

ガンケル伊藤将司小林慶祐一平ちゃん及川

なんと豪華リレー。

しかも、みんな万全やね。

打つ方はやはり島田海吏が目立ちます。

それから、高寺くんね。

シュアなバッティングというのはこういうことなんかと。

今年はファームで2割にも満たないけど、まあ、高卒ルーキーだしねと思っていたけど、バットコントロールが凄いんやな。

阪神でいうと坪井とか、そんな感じかなぁ。

イチローみたいにならんかな。

 

高3の合同練習会で見せた稀代のヒットメーカーの片鱗が見えてきたなあ。

 

遠藤もいるしね。

中堅組はうかうかしてられんね、ほんと。

 

CSもだけど来季も楽しみ、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村