阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サンズと藤浪晋太郎

クライマックスまで待てない

クライマックスに向けて、サンズ藤浪が練習試合に出場したみたい。

サンズはフェニックス終了後、帰国で来季は未定みたいな報道もあったから、ひとまず安心。

ポストシーズンでなんとか存在感見せつけたいなあ。

 

マルテも終盤、下降気味だったし、ロハスもそれほど爆発しなかったから、サンズの調子が戻ればとても助かる。レフトの守備も上手いわけじゃないけど、ガッツ見せるしね。

 

藤浪晋太郎もリリーフ調整みたいやけど、チームの力になって、シーズン終えたいよなあ。

 

江越も1軍メンバーやね。

シーズン序盤で離脱してから、上がってこれなかったけど、ファームでは十分過ぎる手応えやから、島田とか板山とか、今年ブレークしてきたプレーヤーの中に分け入って打って守って走れるところ、見せて欲しい。

 

近本もゲーム出たみたいやし、大山含めて、みんな戻ってきたかな?

 

クライマックスまで待てない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村