阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

秋季キャンプ

中日ちと怖いな

ピッチャーと野手が鳴尾浜と甲子園に分かれて秋季キャンプ開始。

さっきまで、神経すり減らすポストシーズンやったのに、ほんと大変。

近本、梅ちゃん、糸原、糸井が不参加らしいけど、テルは別メニューとか。

膝を痛めていたと、打てなくなったのは、その辺もあったと。大丈夫かな?

 

期待としてはヤクルト村上みたいな成長曲線を描いているから、来季は三振が減って率が上がるはずなんやけど。

 

大山は背中、大丈夫なんか?

 

中日は中村紀コーチで京田がトリプルスリー狙えるとか、石川根尾あたりも来季から人が変わったように打ち出す、みたいな感じになってるけど。

 

うらやましい。

実際はそんなに大きく変わることはないんやろうけど、来季の楽しみ要素がまったく足りていない。

 

春キャンプで川相さん、球児に来てもらう、それくらいなんかな。

 

ストーブリーグはこれからだ、の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村