阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

島本と才木

3桁背番号も元気そう

2人ともファームでも登板なく、どうしたんかな?大丈夫?

昨年も今年も野球できてないんやろう。

秋季キャンプで身体動かしてる。肩や肘はどうなのか?

 

島本の2019年は圧巻やったな。60試合以上投げて防御率は1点台よ。

同じ時期輝いていた桑原も引退やし、

島本には、あの投げっぷり、絶対戻ってきて欲しい。

 

才木も高卒本格派でポジション確立しつつあったんやけど、

西純やおよよ、後輩に負けんよう。

兵庫県勢、テルや近本と一緒やね。才木が復活すれば地元盛り上がるから。

 

頼むでほんまに。

 

ヤクルト日本シリーズか。ちくしょー。1個も勝てんのやったら、阪神にファイナル戦わせて欲しかった阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村