阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

糸井がファースト挑戦

ずっと前からやって欲しいと思ってた

阪神に移籍してから、3年は3割前後打っていて、打撃については打席数が増えれば2割8分くらいは打つと思う。

 

今年で言うと近本が3割超えてて、次が糸原で.286だからチーム2番目とか3番目くらいの打率を残せるバッターということ。

 

代打や交流戦のDHで置いて置くのは非常にもったいない。

 

ファースト守れるなら、外国人選手の不調時に代わって入ったり、右ピッチャーの時のスタメンなど出場機会の幅が広がる。

 

ピンチの時にマウンドに集まって、糸井らしいバッテリーへの鼓舞も期待したい。

 

このまま、終わる男じゃないよな。もう一回、華々しく爆発するはず。

それを見たいのよ。

 

糸井のファースト挑戦に賛成の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村