阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

北條諦めんで

たびたびのケガ、嫌になるやろう、怖くなるやろう

でも負けんといて、ファンがついてる。誰が打つより、北條が打てば盛り上がるやん。

もうポジションどこでもええねん。

 

藤井コーチの4スタンス理論をリハビリの間に、よく習得すればええやん。

 

守備の体勢や、ケガに繋がらない身体の動きとか、使い方とか、飛び込み方とか、いろいろ応用できるかもしれんし、やってみてもええんちゃうか?

 

必ず、プレーヤーとしても、それ以降の野球人生にもいきてくるから。

 

ほんまに諦めず頑張ろな。

 

頼むで、これは全ての阪神ファンの思い、

阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村