阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やったーーーー!梅ちゃん残留

FA権利やから、行使も仕方なしやったけど

残ってくれるなんて、最高や。

一緒に優勝、日本一目指せるな。

今季の悔しさ晴らせるの阪神にいてこそやもんな。

ゴールデングラブ、もう一回獲りたいやん。

坂本も競い合って大きくなれる。

 

半分くらいはFA宣言して他球団かな?と思った。でも、同時に他球団のユニフォームは似合わんな、とも思ってた。

 

矢野監督、冷たいみたいな声あったけど、

まあ、梅ちゃんの人生、野球人生もやけど、その後の人生含めて考えるとね、

やっぱ、残って欲しいとだけはなかなか言えんよ。

 

近年の阪神の躍進はなんといっても、センターラインの安定、強化。

梅ちゃん、近本が不動でレギュラーで試合出続けたところから、始まってるわけやから。

 

ベテランみたいなことじゃなくて、来季も再来季もばりばりで活躍する貢献者、阪神黄金期のメインキャストやから。

 

ほんまに良かったなー。

しみじみしたい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村