阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

自由契約の川原が育成契約

望月は?

育成打診されてるみたいやけど、支配下で取ってくれるところあったら、という思いもあるやろし、難しいけど。

 

川原陸は故障続きで、自分の力出せてない状態だから、悔しいだろうな。ある程度、投げられないと諦めもつかないだろう。

なんとか、持てる力を発揮できる状態まで来季行ってほしい。

 

望月は故障というより、メカニックなとこなんかな?速い球投げられるし、変化球もあるだけに、あとは再現性だけなんやけど。

いい指導者なのか?練習方法なのか?

なんか投球の中でタイミングがズレる感じがするというか。

球児のアドバイス仰ぎたいけどなあ。

大器であることは間違いないのよ。

ただ、未完の大器のままで終わってはいかん。

 

がんばれ!もっち!阪神ファンは待ってるぞ、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村