阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ケラーに期待し過ぎないよう

PJの時のように

ケラーが入って、もう抑えは心配なし!という空気もあるが、気持ちとしてはピアース・ジョンソンの時のようにそこまで期待せず、オープン戦で見守り、まあまあ使えるやんかくらいの気持ちで見てあげたい。 

 

クローザーは岩崎、アルカンタラあたりで競って決めればいいんやないかな?

 

スアちゃんの1年目も最初からクローザーじゃなかったしね。

 

勝ちパターンにうまく入ってくれれば、それでいいよと。

 

ケラーもまだ若いんだし、PJやスアちゃんのように阪神経由でメジャーに凱旋できればいいよね。

 

そういえば、ドリスはどうしてるんかな?

阪神に出戻りでもいいなと。

 

あとは新外国人はバッターやな、と阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村