阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ドラ1森木くん

スアちゃんクラスの運動能力

スアちゃんクラスって、MLBクローザークラスと言い換えていいのかもしれん。

 

スアちゃんのすごさは、ピンチになった時、あるいは同点にされたりしたあと、ここから上がるのかと思わせる1段階出力を上げ、球が速いだけでなく変化キレキレ、コントロールも精度あがって手がつけられん状態になるところ。

森木くんももしかしたら、そういうピッチングができるタイプなのかもしれない。

 

しかし、前川右京の体はデカイな。

吉田正尚とか筒香みたいな雰囲気が既にある。右の井上、左の前川と、これはもしかしたら、野球界を席巻する2人になっていくのかも。

王長嶋なのか?山田岩鬼か?もはや、マンガやな、もう。

 

ロマン爆発の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村