阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

㊗️ベストナイン近本&マルテ

5年間選出なしやったんか

そら優勝できひんわ。

近本は最後の最後だけ故障あったけど、不得意なシーズンインも過去2年ほどではなく、ホームランも10本いったし、何よりも3割打ったの凄い。盗塁が少し減ったけど、四球もちょっと増えたし言うことなし。

ゴールデングラブも取ったし、順調すぎる。ハズレハズレ1位がなんてこった。

3番めざすって言ってたけど、ほんまに3番でもいいかもな。

 

というより、1番バッターを誰かがこなせるなら、近本を3番にできるんやけど。

どっちかというと、そっちの方の問題やね。

1番バッターは中野とかなんかな?江越は?

島田もいるなあ、小幡も。高山俊はどうやろか?

 

来季は1番バッターの取り合いからスタートか?

 

マルテもファーストで受賞は胸張っていいよな。ビシエドに勝ったということやもんな。

終盤の待球打法が解け出して、ちょっとどうかなと思ったけど、来季は4年目か?違った進化も見てみたい気もするな。

 

ベストナインでも喜べる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村