阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

新人王

テルいとまさ中野トリオが特別賞

新人王は栗林!納得やね。シーズンもだけど、やっぱしオリンピックのインパクトが凄すぎて。

 

かわいそうなのは牧。

3割打って20本以上のホームランで新人王になれないなんて。

テルが牧の成績だったら、新人王だったかもな。

中野盗塁王で、伊藤将司は10勝だから特別賞は当然だけど。

ま、みんな来年やね。

 

テルは30本と言わず40本もいけるし。

中野は1番に定着して欲しいな。守備もさらに進化してほしい。

伊藤将司は規定投球回かな。左の柱になって欲しい。

 

2年目やけど、みんなチームの中心やと思ってシーズン迎えて欲しい。

 

時計とかええねん。

 

時間さえ分かったらそれでよろしい、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村