阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

遠藤成が吉田正尚に弟子入り

そっちなんか

まだ1軍出場もない遠藤が吉田正尚と自主トレすると。

吉田の打撃を参考にしてるんやったのか。

立浪なんかいわしたら、やめとけって言われそうやけど。

身長なんかは同じくらいなんかな。

長打を打てるようになりたいんやなあ、筋肉つけろって言われて終わりにならんように。

まあ、でも、前田智徳とかもそんなに筋骨隆々やったわけやないし、金本も若いうちは痩せてたもんなあ。

長打も打てる三拍子揃った選手になってくれたら、言うことないなあ。

そういう選手は阪神には少ないもんな。

高山とか江越なんかが、そうなるはずやったんやろうけど、停滞してるからなぁ。

 

 

大山とか、近本も他球団の選手から、自主トレ一緒にって言われる存在にならんとなあ。

北條はまた、坂本勇人とやるんかな?

 

自主トレ情報で嬉しくなる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村