阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山悠輔㊗️結婚

主将でなくても頑張る理由ができた

大山が結婚と。

早くから寮出ていたし、ま、そういうことやったやなと。

責任感の強い方で、それがプラスに働くこともあれば、マイナスになることも感じられ。

 

でも、凡打でも1塁までしっかり走る姿は、大山ならではの主砲像なんだろう。

真面目で一途な面がよく出ている。

 

近本、岩崎と年俸で5,000万くらい開いたから、来季は倍増して追い抜きたいわね。

 

4番でなくても、チャンスが必ず回ってくるし、そう考えるともう4番でもいいんやけどな。

近本とテルと大山、3人でクリーンナップ組めれば強いやろな。

外国人は6番以降。

 

祝福の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村