阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

クリスマスプレゼントはまだか

そろそろ、サンズに代わる新外国人バッターの決定の報道があって良いはずだけど、まだかな?

クリスマスプレゼントは?

 

梅ちゃんの流出もなく、FA獲得もなかったから、チームを去る選手が少なくてよかった。

 

高橋遥は手術してるけど、大学でもおなじ手術して3ヶ月で戻ったらしいし、あんまり、大事と捉えなくていいのかな?

まあ、少なくとも今季よりは早く1軍マウンドに立って欲しい。

 

仮に5月くらいから、ローテで回り出したら、軽く10勝するやろし、勝ち星の半分は貯金するだろうし、ほんとジョーカー的存在やから、

いつから?どれだけ?

投げられるのかがチーム成績にもろに反映しそう。

 

今日更改してる岩貞。

減俸幅が小さくて、ひとまず安心。これで大減俸なら、中継ぎやってられん、みたいな話になりそうやし。

来季はしっかり、投げるパートで持っているボールのチカラが出力できるかがカギ。

短いイニングで最初のバッターから、パフォーマンス出せるようになれば、ホールド王とかに十分なれるんよね。

ほんまに。

ヤクルト清水がMVPでけっこう票入ってたけど、

来年、中継ぎで大車輪したら、MVPだってあるよ。

ほんまに。頼むで。

 

 

来年、岩貞がMVPでも全然驚かない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村