阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ついに覚醒の時か?江越大賀!

ラオウネクストブレイクで江越を推す

江越が一つ下の学年なんかな?

プロ入りは江越が1年早い。

ラオウ杉本は前年2本から今年32本打ってホームラン王、打率は3割超え。

だから、

江越は2021年は1軍で3打席のみ。ヒットは丸2年記録していなくたって、

来年、トリプルスリーを記録してもおかしくない訳だ。

 

いや、大学時代にしのぎを削ったラオウ杉本の今季の活躍がなくたって、江越が突然、活躍し出しても、全く驚かない。

 

阪神ファンは江越の覚醒を待ちに待っている状態。

 

覚醒すると打つだけでなく、盗塁含めた走塁、守備もいきなりリーグトップレベルのパフォーマンスを発揮するだけに、ラオウ以上のインパクトがある。

 

今年はルーキーがチームを勢い付けた。

来季はアラサープロスペクトがついに覚醒する番だ!

 

江越の覚醒をいつまでも待ち続ける阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村