阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

優勝できてよかったです

おめでとう㊗️岩崎優結婚

岩崎ってもう30なんか?

大卒で8年。4年目からは60試合くらいは大体投げていて、昨年なんかは左腕中継ぎは一択状態の時期もあって、調子が上がらないことも。

 

心配だったオリンピックも無事終えて、オリンピック後は調子を上げて、クローザースアちゃんと優勝争いを果敢に戦った。

 

今季はスアちゃんがメジャー移籍と、もしかしたらクローザーの役割の可能性もある。

よりタフで厳しい場面で力を発揮しないといけない。

失点すると即、敗戦に繋がるポジション。それでも翌日もマウンドに上がらないといけないポジション。

 

もしかすると、結婚のタイミングはいちばん良いタイミングだったのかもしれない。

 

クローザーを淡々とこなし、優勝できてよかったです、のコメントが聞ければ最高やけどな。

 

大山、岩崎と投打の主力が結婚とは、いよいよ優勝ムードは高まってきた。

 

みんな祝福、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村