阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

新人合同自主トレ開始

ドラ1森木に桑田松坂の雰囲気

鳴尾浜で初々しく始まった新人自主トレ。

岡留くんはコロナのため不参加。出遅れやけど、キャンプ中に感染より、ましやと思って焦ることなくね。

 

大卒左の桐敷鈴木の両投手は1軍キャンプみたいやね。

 

ドラ6豊田くんは別メニュー。都市対抗の足の故障が長引いてるのか?

こちらも焦らず。野球人生は長いから。

 

ドラ1森木くんは身体も大きいけど、なんか落ち着いた雰囲気。考えながら練習している感じ。若さに頭の良さを感じる桑田っぽい雰囲気と、フォームの完成度は松坂のような感じもあって、もしかしたら1年目の後半くらいから、出てくるかもな。

 

浮かれてる感じもびびっている感じもないから、ケガさえなければすごいピッチャーになりそうやな。

 

ルーキーはほんまにケガだけせんように、あせらずね。

 

しかし、高卒ルーキーはまだ3年3学期があるというのに、大変やな。

えらい世界に入ったもんや、

しかし、応援している、すべての阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村