阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

江越!我慢!!!!!!!!!

紅白戦で2三振でも、まだまだこれから

初の紅白戦。

不安定な立ち上がりも、なんとか形になって一安心の藤浪。

テルは、その藤浪からレフトへのホームランと2塁打もあり。でも、それが特筆すべきでもないような貫禄。

高寺も2安打。内容はそこまでという感じやけど、それでもヒットにできる能力なんかな?

 

気になったのは江越大賀。

1打席目は伊藤将司からいい当たりだったもののショートゴロ。そのあと2三振。

アッパー気味の新打法。藤井コーチからもいろいろアドバイス受けてるみたいで、練習ではうまくいってるみたいやけど、実戦ではまだ結果は出ず。

しかし、まだまだ。

焦ってる場合やないよ。そんなに急に結果が出るほうが怖い。

ゆっくりゆっくり、練習してモノにしていこ。

開幕、間に合わなくてもいいくらい。

それくらい、このキャンプで新打法に取り組めたら、昨年のラオウのように、覚醒が待っている。

 

みんなのプロスペクト江越大賀!

阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村