阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

楽天練習試合

熊谷が菊池化!

相手にしてるとほんとに嫌な存在でしかないけど、広島菊池!ほんまにありがとう。

熊谷が昨日の練習試合でもいい守備見せて、今日もファールで粘ったあとの引っ張りでレフトへ2塁打。

 

糸原を脅かす若手セカンドの台頭がチームにとって不可欠な中、熊谷がこんなかたちで自ら変化に取り組んで、結果を出しつつある。

 

熊谷はよく自分の目指す方向を見つけたね。

 

熊谷が糸原とスタメン分け合うくらいまでいったとしたら、守備・走力でも間違いなくプラスになる。

いやー、中野糸原が不在の中で出てくるもんやなあ。小幡を含めて二遊間楽しみ。

 

さて、今日の江越はヒットなし。

レフト線へいい打球はあったけれど、タイミングがまるで合ってない三振もあったけれど。

まだまだこれからよ。

江越大賀の挑戦は続く!がんばれ!

 

村上も良かったな。140超える真っ直ぐも時おりあってマエケンみたいに見えた。

スターターで割り込んで欲しい。

 

対外試合初勝利で気分もよい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村