阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪を見れるのは今年が最後?

メジャー級の仕上がり

復活とかのレベルやないな、これ。

ダルビッシュレベルやないかな?菅野ほんまにありがとう。

20勝6敗とかかな?もしかすると、来季はメジャーかもな。

 

江越のアピールが止まらん。

三振した次の打席が以前と違うわい。

エラーでずるずる失点したあとの同点ツーラン。すごいな。杉本ありがとう。日本シリーズで会おうね。

先制点の本塁の走塁もね、江越なら当然なんやけど、100試合くらいスタメンで出てくれたら、もうぶっちぎりの優勝だわな。

 

藤浪と江越の覚醒年として2022年は記憶される、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村