阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日勝てば良い

思い出して、開幕ピッチャーが急遽変更になったんよ

そうなのよ。ほんとは開幕は青柳が投げるはずで今日が藤浪だったかな?

それでも、先発の藤浪と一平ちゃんは期待以上の好投よ。

今季のウィークポイントと目される中継ぎ抑えがとりあえずはうまくいかなかっただけ。

 

でも、昨年の開幕のヤクルトはもっと酷かった。相手チームから見て、気の毒なくらい。

に比べればまだまだ余裕のよっちゃんです。

 

仮に明日、桐敷で勝ったりしたら、もうけもんやね。

 

3連敗でも、相手は日本一のチームで、戦力的には昨年の強い頃から落ちてないからね。まあ別に慌てることはないさ。

 

中継ぎ抑えが十分に整うまで、先発の頑張りと打ち勝つ野球をするしかない。

 

テルと大山が爆発すること。

ロハスか江越が打ち出すこと。

高山、上がってきていいぞ。

 

楽しみはこれからや、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村