阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けていいわけじゃないけど

開幕したばっかり

とりあえず、藤浪はしばらくローテ回っていけそうやし、一平ちゃんも桐敷も合格点。

青柳とガンケルが戻ってきたら、どうなるか分からんけど、中継ぎに入っても、今回の経験は活きるだろうし、

とんでもなく、中継ぎが分厚くなるわね。

アルカンタラ、岩貞、及川あたりも戻ってくると、ちょっとブルペンはメンバー総変わりしてくるかもってくらい。

齋藤、小野、浜地あたりも、そりゃたまにはやられるだろうけど、何とかやれそうだし。

ケラーもやられたけど、まあ、リリーフ陣が整ってくれば、1人にそんな負担かかり続けることにはならないだろうから、それなりになってくると思う。

 

打つ方もそんなに悪くはないけど、テルも近本、大山もヒット出てるしね。

つながりなのかな?打順とかスタメンとか、どんどん変えていいと思うけどなあ。

新庄のおかげでちょっと変えたくらいじゃ目立たんよ。

 

ちょっと閉塞感が漂う感じ。シーズン終盤やないんやから。

始まったばっかりよ。

去年と同じだけ勝ったら優勝できるんやし、もっと軽い感じで戦ってもいいんやけどな。

 

なんか、メンバーも打順も変わらないと重々しくなってくるんよね?

 

あと全部勝てばええやん、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村