阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕4連敗

ケラーは必ず使えるようになる

今日は真っ直ぐ中心で投げて、長野のピッチャーゴロ取ってたら、ゲッツーでゲーム終わらせることができたけど。

最後は結果論だけど、湯浅いくんだったら、ケラーと心中しても良かったかな。

まだ球速出るだろうし、カーブもまだ良くなるだろうから、そのうち機能するだろう。

 

点が取れない方が深刻なのかな。

ツキがないところも随所にあるけど、糸井糸原マルテあたりもスタメン外してもいいと思う。

まんべんなく、チャンス与えたい。

熊谷、江越、ロハスあたり、ちょっとラッキーボーイ的な選手が出てこないとな。

 

明日は床田だから、ずらっと右並べてみよか?くらいの気持ちで。

 

まだ開幕しない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村